✨子どもがいても自由に羽ばたく✨

〜寄り添うをテーマに、身体や心を整える〜

子連れで楽しむ!シンガポール♪マリーナ・ベイサンズ♪3泊5日パート➂

マリーナ・ベイサンズの有名プール♡

インフィニティプールについて(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

まだお読みでない方は

↓↓↓どぉぞ♡yoshimiaizawa.hatenablog.com

SMAPのCMでおなじみのこちらのプール

f:id:yoshimiaizawa:20170810173055p:plain

宿泊者のみ利用でき、地上100mの高さ(57階)から景色を一望できます♪

オープン時間は、朝6時~夜23時まで

入り口のセキュリティも厳しく、宿泊キーを見せないと入場できません 

f:id:yoshimiaizawa:20170919163848j:plain

 ※カードキーをこちらにあてて入ります

f:id:yoshimiaizawa:20170920111540j:plain

※日常を忘れ、景色を見ながらゴロゴロするのはたまりません

が、子連れともなるとそうはいかず・・・(^-^;

キッズプールで水鉄砲で遊んだり、アームリングを付けてプカプカ

浮いておりました♪

 

♠子連れ我が家の、持っていって役に立ったもの♠

◎アームリング(腕輪)

 

◎水鉄砲 

※周囲のご迷惑にならない程度で遊ぶなら監視員には注意されませんでした

 

◎羽織るもの 

※プールの中にいれば寒くないですが、水辺で遊ぶ際、風があり少し寒いです

  我が家はこれをもっていきました♡なんといっても軽いし、すぐ乾く♡ 

   

 

♠使わなかったもの♠

×タオル→タオルは、無料でレンタルがあります

×ゴーグル→我が家の子どもたちは使用せず・・・ 

 

朝と夜は風があり、プールにはいるのは子どもたちには寒いのでオススメはしません

が、景色はすごくキレイなので、散歩にはオススメ♡

 

あっ!!寒かったら、反対側にジャグジーがあります♪

f:id:yoshimiaizawa:20170920115910p:plain

 

ぜひこの感動を皆さまにぃ~♡