✨子どもがいても自由に羽ばたく✨

〜寄り添うをテーマに、身体や心を整える〜

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マスターコース9日目

Day99日間にわたるマスターコース最終日たまーにある夫婦の絡み合わない会話ちょっとした認識の違いでおこる喧嘩の謎を発見!!だってわたし、言葉の意味で会話してないもーんだった会話の言葉で理解する旦那と、言葉を音で会話する妻一緒にワークしてた男性…

マスターコース8日目

Day8お克の出産に『こだわり』があったことの理由が発見できた♡それは、『相手に合わせてしまう』だった記憶を たどーりたどーりたどーりたどーりたどーりたどーり着いたのはなんと自分の生まれかた。まさか!!のまさか!!生まれた時から『相手に合わせる…

マスターコース7日目

Day7とうとう残りあと3日クライマックスを迎えています♡メディテーションとは違う最強なセッション。まさにこの絵のような感じ。ふわふわーと漂うめっちゃ心地よい空間炭治郎の意識の中に行けた感じ笑。頭がめちゃ軽くなる最強なやつ。不思議だよー。#現実創…

マスターコース6日目

.Day6研修も折返し朝イチのパフォーマンスに感動し、もっともパワフルなワザをサポートできる練習。納得いくまで頑張れた子どもたちは、こんな感じで遊ぶ笑。このまま寝ました笑。ホテルの食事事情今回はお克はいないので、外食が多いかな。作り置きに集中し…

マスターコース5日目

.Day5最後にやったグループワークが斬新だった。ワーク中は笑いこけてお腹と顔が痛くなりました笑。殻をわったーという感じ子どもたちはどうしてる?と聞かれます。パパさんと、よーこばぁばに協力してもらってます♡ご飯は作り置き冷凍してきたのでひとまず…

マスターコース4日目

.Day4あたしの苦手なワーク登場5時間以上それに費やしました笑。でも、疲れてないわー。あら不思議。一緒にワークしてくれた仲間たちに感謝です♡そして、父親世代の方と仲良くなりお孫さんの話しで盛り上がり楽しい時間を過ごせました♡ここに来てる方たちは…

マスターコース3日目

.Day3人生のパターンに気づく初日に学んだ技能を使い、教え込みや、経験から取り入れてしまった思いなどで苦しんでるその状況を創り出していることに気づいてもらうを相手のエネルギーに巻き込まれずにできるワザ。そうそうぜーんぶ自分で創り出しているのよ…

マスターコース2日目

.Day2話さなくても相手がシフトするワザを磨くこれは最強ですぐに実践できそう♡相手をコントロールしがちで子どもたちを支配したくなるから解放されて勝手に解決できるスーパーテクニック子どもたちの母不在day2はお友達2人がホワイトデーでプレゼントを持っ…

マスターコース1日目

.Day1前日、会いたい方に偶然スーパーで会えたし今朝はカミナリを後に、虹で迎えられたしなんだか不思議な初日を迎えました。お克は大泣き、喜はカッコつけ、澪はワクワクした様子のなか出発お互い今日からの9日間どう成長するか。Day1は、2つの技能を身につ…