✨子どもがいても自由に羽ばたく✨

〜寄り添うをテーマに、身体や心を整える〜

マスターコース9日目

f:id:yoshimiaizawa:20210405232330j:plain

Day9

9日間にわたるマスターコース最終日


たまーにある夫婦の絡み合わない会話

ちょっとした認識の違いでおこる喧嘩の謎を発見!!


だってわたし、言葉の意味で会話してないもーんだった😱

会話の言葉で理解する旦那と、言葉を音で会話する妻

一緒にワークしてた男性と大爆笑&納得。


かなり濃ゆ〜い9日間 朝〜晩まで。

こんなにも他人と繋がれたことに驚きです。


ヤグザ(←かなり失礼🙇‍♀️)と思っていて、絶対に一緒にワークしたくないと抵抗していた社長さんとも

この方苦手〜と決めつけていたイケイケ経営者さん

長男と旦那になんとなく似ている男性とも

同じママさんだったり、占い師だったり、

心から涙が出るくらい愛しくて

これが繋がることかーとジワジワします♡


本当に本当にすごいコースでした。

素晴らしい仲間に出逢えてわたしは幸せです♡






-----------------------------------------------

🌸4月スケジュール🌸


🌟ママさん向け美骨盤クラス

  4月開催おこちゃまワイワイ水曜お月謝クラス@自宅 4/7.4/14のみ可能

  ¥2500(3/ 単発可(¥1000/回数券可

  930分〜1030(60分間)


🌟美骨盤日曜クラス@中山公民館 

  (¥1500/)回数券可

  4/11()800分〜900

  930分〜1030

 持ち物)ヨガマット又はバスタオル、水分


🌟骨盤メンテナンスパーソナル(貸切)@オンライン又は対面

 (¥5000/90分間  回数券4回分)

  時間要相談&出張可能


ご予約&お問合せ🔻

公式LINE

https://lin.ee/2a425T7