✨子どもがいても自由に羽ばたく✨

〜寄り添うをテーマに、身体や心を整える〜

『ビューティーペルヴィス®』プロフェッショナル終了🎶

まだ道のりは長いけど、着実に目標まで近づいてきています♪

あとは、練習あるのみ!!!

 

そうそう、第3子産まれる前に『骨盤』について勉強できてホントによかった♡

これで出産もスムーズに??

 

 某英会話教室を退職し、子育てをしながらでも自由に働ける仕事!!

今後の働き方や、人生を見直してといろいろと考えていたころに

ビビビっと出会ってしまった『ビューティーペルヴィス®骨盤調整』

 札幌でのベーシック、東京でのプロフェッショナルと流れるように講座が終了

勉強する度に『ビューティーペルヴィス®』の奥深さにハマリまくりの私です☺

 

 この講座を受ける!!て決めて第3子の妊娠発覚、パパさんの転職、いろいろな事が

重なった時だったので 正直 今受けるべきなのか迷いましたが、

つわりもなく、家族の理解もありーの、快く勉強に出させてくれる職場のおかげと、

快く受け入れてくれたKYO先生のおかげで、講座受けきりました♡

なんて自由な妊婦(^-^; 

遠方の講座、連泊だったにも関わらず、文句も言わず子どもの面倒みてくれた

パパさん!!!本当にありがとう♡あなたはスゴイ!!やっぱり私よりも子育て向きなんでは?? 子ども達よ!!お留守番ありがとう♡

この環境に感謝です♡