✨子どもがいても自由に羽ばたく✨

〜寄り添うをテーマに、身体や心を整える〜

パパさんのが子育てにむいている件

職場で、とある相談をうけたパパさん

 

子どもが夜なかなか寝ないんだよねぇ~💦

そんな相談にパパさんは

 

親がいつ寝ているか聞くと

 

子どもが寝てからだとか・・・

 

その答えを聞いて

パパさんは

 

そりゃ寝ないわ!!と言ったそう

f:id:yoshimiaizawa:20171012155334j:plain

子どもが寝て、夜中に起きた時に親がいない事が続けば

子どもは寝ない!!と考えるパパさん

寝る環境を整え、一緒に寝ればい~じゃん!!と

 

 

普段、あんまりパパさんの子育てに対しての意見を聞いたことがない私

 

パパと考え方が一緒で幸せを感じたひと時でした♡

 

ちなみにうちのパパさん、子どもより早く寝る日がほとんどです(笑)

※朝、仕事で起きるの早いからね♥

f:id:yoshimiaizawa:20171012170435j:plain