✨子どもがいても自由に羽ばたく✨

〜寄り添うをテーマに、身体や心を整える〜

バースデーケーキに奮闘中💦

♡パパの誕生日に♡

※本当はお父さんと子ども達に呼ばせたいのだけども、お父さん育ちの私はパパ♡という響きが良くて( ̄ー ̄)ニヤリ

 

ケーキを作りたぁい♡の姫の一言に

 

うん、いぃ~よぉ~♪

 

と返事したものの

 

・・・・・・・・・(^-^;

 

ケーキ・・・・作るのか💦

 

スポンジなんてほとんど成功したことないよ??大丈夫??

 

f:id:yoshimiaizawa:20170929114401j:plain

 

まずはぁ~型紙ちょき♪チョキ♪ちょき♪

下準備できていないワーキングママは、

このちょきチョキの間にマッハでいろいろ準備💦 

f:id:yoshimiaizawa:20170929115943j:plain

 まぜまぜまぜ~

 

こぉ~ゆぅ~楽しい時は、砂糖は解禁ね♡

おゆるしをぉ~☆つまみ食いも♡

f:id:yoshimiaizawa:20170929120448j:plain

 うるさいと文句、言っとりました(姫)

f:id:yoshimiaizawa:20170929120525j:plain

 なんだかすごい事になってる

f:id:yoshimiaizawa:20170929120610j:plain

 基本、自由にやらせ、道をそれたら軌道修正

僕チンはビールのケーキ♡と言ってましたが、

似顔絵に決定!!作ってんだか、つまみ食いしてんだか💦

f:id:yoshimiaizawa:20170929120649j:plain

どぉ~んなに忙しくても、こんな風に時間を作って

子どもに寄り添い、丁寧な暮らし、していきたいなぁ~♡