✨子どもがいても自由に羽ばたく✨

〜寄り添うをテーマに、身体や心を整える〜

ママが1人で北海道へ♪ビューティぺルヴィス®ベーシック


スタジオヨギー札幌にて、現在、ビューティぺルヴィス®のベーシックコースを受講中

な私。パパの休みの週末を使い、2度に分けて札幌へ♪

※パパには感謝感謝感謝です♡ お留守番してくれた姫と僕チンもありがとう

www.studio-yoggy.com

 

4月に友達の結婚式で単身福岡へ行ったぶりの外泊♡しかも2泊♡

 

もちろん、ビューティぺルヴィス®のお勉強と!(^^)!、KYO先生に生で会える楽しみと、オランダ時代の仲間と会える喜びと、ベット独り占め2泊という理由から出発前からめちゃくしゃ楽しみにしていました♡

 

KYO先生はこちらの方↓↓

www.b-i-style.com

 

 

水泳を選手コースで毎日やっていた経験があったり、趣味でダンスをやったりと、

身体を動かすのはわりと大スキなほうで、なんとなぁ~く感覚でできていた動きを

今回は理屈で理解できた感じ。が、骨・筋肉・筋膜などの名称はまったくの初心者な私。  ついていくのに必死でした💦

 

自分の身体が、1つのケアでこ~んなにも変化がでるっていう感動♡♡

ますますビューティぺルヴィス®骨盤調整に惚れるママでした

知多半島で受講したい!!という方は↓↓

 

yoganohana.jp