✨子どもがいても自由に羽ばたく✨

〜寄り添うをテーマに、身体や心を整える〜

これで快適♡夏の冷え対策に♪

 

 

 

あつい・・・

 

あつい・・・

 

 

あつい・・・

 

が、クーラーつけると冷える・・・・・・

 

 

足首が痛くなる・・・私。

 

昨年、どこかで、エアコンはつけっぱなしのほうが料金が安い!!との情報を得て、

昨年より実施中の我が家。

 

確かに、安い。

 

暑くなったら→つける  快適になったら→消す

を繰り返した月と、

 

ずぅ~っとつけっぱなしの月と、比較したら、

 

つけっぱなしの月のが安かった・・・

 

ということで、我が家は今年もつけっぱなし決定!!

 

我が家の設定温度は、みんなびっくりするかもしれないけど、

 

28~30℃前後  それでも快適なんだよねぇ~♡

夜、寝るときなんかは30.5の日もあるくらいで

 

でも、足元が冷えるのよねぇ~

 

※あっ!!本当は、身体の中から温めないとだけどネ♡

 

んで、探していたシルク100%のサマーレッグウォーマー♡

(皮膚に接している部分がシルク100%ねII)

f:id:yoshimiaizawa:20170720171421j:plain

 

 

めちゃ快適♡♡♡

 

快適すぎて、ノースリーブワンピにこの足で外出しそうになったわ( ̄▽ ̄;)