✨子どもがいても自由に羽ばたく✨

〜寄り添うをテーマに、身体や心を整える〜

『モアナと伝説の海〜』DVD📀ゲット🎶

 

よ〜やく、じっくり、ゆっ〜くりと観ることが出来たよ🏝 ディズニー最新映画『モアナと伝説の海』 姫(4歳)僕ちん(2歳)パパと映画館に行くも、やっぱり4歳2才💦 途中退室😭しまして、1番のクライマックスを見逃したわけであります😭
ってなことで、自宅にて鑑賞❤️

誰にもぢゃまされず〜(๑・̑◡・̑๑)あっ!蚊にやられたわ笑笑。

いやぁ〜『ズートピア』に続き、よかったわ〜💕 何がよかったって??

🌀やっぱりディズニー、理解しやすいストーリー展開 かぁちゃんにもわかったよ〜笑💦 難しい映画は寝ます😪 キャラクターもごちゃごちゃしてないし

あとは、綺麗な海🏖 設定してはハワイ🌺かなぁ〜と思ってたけど、ハワイの特定の地域というより、南太平洋の島みたい ハワイ、フィジー、タヒチ、などなどいっぱいある 育児と仕事に追われるかぁちゃんは、現実逃避できたよ😏✌️

監督のジョン・マスカー、ロン・クレメンツは実際に島を訪れ、この映画が作られたんだとか🎬

🌀そして、なによりこの歌唱力💕 主題歌 加藤ミリヤさんのどこまでも                               〜How Far I'll Go〜   モアナ役の屋比久 知奈さんバージョンもステキ💕 かおちゃん好みは加藤ミリヤ❤️でした。