骨盤の神秘☆を学びながら,子どもに寄り添うをテーマに絶賛奮闘中🎶

楽しいコト、嬉しいコト、感じるコト、いろんなコトを書いていきます

『モアナと伝説の海〜』DVD📀ゲット🎶

 

 

よ〜やく、じっくり、ゆっ〜くりと観ることが出来たよ🏝
 
ディズニー最新映画『モアナと伝説の海』
(4歳)&僕ちん(2歳)&パパと映画館に行くも、やっぱり4歳&2才💦
 
途中退室😭しまして、1番のクライマックスを見逃したわけであります😭
 
てなことで、自宅にて鑑賞❤️
誰にもぢゃまされず〜(๑・̑◡・̑๑)あっ!蚊にやられたわ笑笑。
 
いやぁ〜『ズートピア』に続き、よかったわ〜💕
 
 
何がよかったって??
 
🌀やっぱりディズニー、理解しやすいストーリー展開
 
かぁちゃんにもわかったよ〜笑💦
難しい映画は寝ます😪
 
キャラクターもごちゃごちゃしてないし
 
🌀あとは、綺麗な海🏖
 
設定してはハワイ🌺かなぁ〜と思ってたけど、ハワイの特定の地域というより、南太平洋の島みたい
 
ハワイ、フィジー、タヒチ、などなどいっぱいある
 
育児と仕事に追われるかぁちゃんは、現実逃避できたよ😏✌️
 
監督のジョン・マスカー、ロン・クレメンツは実際に島を訪れ、この映画が作られたんだとか🎬
 
 
🌀そして、なによりこの歌唱力💕
 
主題歌 加藤ミリヤさんのどこまでも
                               〜How Far I'll Go〜
 

 

モアナ役の屋比久 知奈さんバージョンもステキ💕
 
かおちゃん好みは加藤ミリヤ❤️でした。